-
182. 匿名 2013/04/22(月) 00:01:40
テーマパークで馬鹿騒ぎとか、ペニオク詐欺とかは、実際に嫌な思いや被害者も出てるし簡単に反省してます、ごめんなさい。では済まないかも知れないけど。
自分の素行が原因でやらかした人に対しても、いつまでも過去のことを引っ張りだしてくる。
自分が直接的に迷惑をかけられたかのように、反省!反省!!と騒ぐのは違うと思う。
迷惑をかけられたのは周りの関係者でしょ?部外者が口出しをするような問題じゃないのに。+6
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する