ガールズちゃんねる

最近のガールズちゃんねるあるある

313コメント2013/04/24(水) 17:07

  • 130. 匿名 2013/04/21(日) 23:07:35 

    前のトピにもありましたが、
    「だと思うの」や、「お、おう...」のコメントがやっぱりウザい!!
    ついでに、マンガのセリフみたいな画像を貼り付けるのもつまらないと思う。

    +58

    -5