-
111. 匿名 2013/04/21(日) 22:50:36
ほら、100みたいな人がね、ウザいんだよマジで。
もうちょっと中身のあること書けないのか?って人が多い
多いのか、一人が何度も書いてるのかわからないけど
今日の映画トピみたいに不正に大量マイナスつけてる人もいるみたいで
急速につまらなくなってきていることは確か。+37
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
111. 匿名 2013/04/21(日) 22:50:36
+37
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード