ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/04/20(土) 02:46:18 

    可愛いってコメント多いけど、自分や友達が10代の時のが可愛いかったよ、、、。決して自分に自信があるわけじゃないけど、このスッピンは普通の子以下だよー(; ̄O ̄)

    +4

    -5