ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/04/19(金) 19:50:35 

    すっぴん晒しても可愛すぎたらカラコンしてるだのファンデ塗ってるだの言われるし
    違いすぎたらヤバいって言われちゃう…
    晒しても誰も得しないんじゃない?

    +26

    -0