ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/04/19(金) 19:33:33 

    別人だー!
    正直『普通の人』って感じだね。
    私もプロのメイクさんにメイクしてもらったら、今より少しはマシな顔になるのかなって思っちゃった。

    +26

    -8