ガールズちゃんねる

おすすめのウォーターサーバー

99コメント2014/06/28(土) 16:49

  • 61. 匿名 2014/06/24(火) 22:44:47 

    コスモウォーター使ってます。
    東日本大震災のあとに関西ですが契約しました。ウォーターサーバーについてはかなり調べまくってコスモウォーターがいいと判断してこちらにしました。震災があった場合の水のストックにもなるので私は常に二つはストックしていますよ。ペットボトル面倒だし浄水器は賃貸なので衛生的にもウォーターサーバーがよかったので。他社のサーバーだとガロン瓶リサイクルとかは衛生面で気が引けたのでコスモウォーターはぺちゃんこにして捨てれます。
    お水は京都から今は島根のモンドセレクションのお水にしてますが美味しいですよ。
    サーバーのレンタル費用はかからないし電気代も一人暮らしですがそこまでわかりませんでした。なにより朝から白湯が飲めるしお湯がすぐでるのが便利。サーバーレンタルは無料でも一年間でメンテナンス費用なるものをとるとこが多かったのでそのあたり契約するときに見ておいたほうがよいですよ。
    天然水のほうがいいのと水の産地がいざとなったときに選べるほうがいいと思います。
    東日本大震災のあとに西日本のお水に殺到したので、今後何かおこったときに東西扱ってる方がいいとおもったので。コスモウォーターは富士山、京都、島根、大分のお水を扱ってましたので決定しました。毎月お水とってて休みたくなってもネットで変更できるので一人暮らしでもたまりません。今後も利用すると思います

    +10

    -6