-
85. 匿名 2014/06/25(水) 15:32:44
この人、文章のセンスいい人ですよ。
小室哲哉全盛期にも堂々と小室批判。
小室哲哉とKEIKOの結婚式もすさまじく書いてたなあ。
最後に小室哲哉に「幸せになれよ」で締めくくってたけど、それはイヤミか素直な感想かわからなかった。
ア・ピース・オブ警句ってブログ(?)が読めるから読んでみて(^-^*)+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2014/06/25(水) 15:32:44
+3
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する