ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2014/06/25(水) 15:32:44 

    この人、文章のセンスいい人ですよ。
    小室哲哉全盛期にも堂々と小室批判。
    小室哲哉とKEIKOの結婚式もすさまじく書いてたなあ。
    最後に小室哲哉に「幸せになれよ」で締めくくってたけど、それはイヤミか素直な感想かわからなかった。
    ア・ピース・オブ警句ってブログ(?)が読めるから読んでみて(^-^*)

    +3

    -4