ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2014/06/25(水) 02:39:54 

    土下座して済むなら人生楽だよね。
    60さんがあげてくれたツイートとか、もう薬物検査した方が
    いいレベルでは。。。?

    +2

    -2