ガールズちゃんねる
  • 68. 匿名 2014/06/24(火) 21:22:39 

    小田嶋隆や小林よしのりをジジイとかオッサンとか・・・。
    この人たち、気持ちは若いんだと思う。
    でも、二人とも年とったねえ…。
    昔は面白かったわよ。

    +5

    -2