ガールズちゃんねる
  • 58. 匿名 2014/06/24(火) 19:15:44 

    口をついて出た言葉なら『ああ、咄嗟に出ちゃったんだな』って百歩譲って思えるけど、Twitterなら、パソコンなり携帯なりで、入力して、投稿って段階があるだろうに、その時に思い留まらなかったかね?
    そんなに怒り心頭だったのかな?
    発言力のある人の言動じゃないね。
    謝るならしなければいい。

    +8

    -0