-
58. 匿名 2014/06/24(火) 19:15:44
口をついて出た言葉なら『ああ、咄嗟に出ちゃったんだな』って百歩譲って思えるけど、Twitterなら、パソコンなり携帯なりで、入力して、投稿って段階があるだろうに、その時に思い留まらなかったかね?
そんなに怒り心頭だったのかな?
発言力のある人の言動じゃないね。
謝るならしなければいい。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
58. 匿名 2014/06/24(火) 19:15:44
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する