ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2014/06/24(火) 18:15:14 

    このアホおっさんは置いといて、このW杯特集番組本当にひどかった
    いい加減ね、スポーツ番組に意味の分からない芸人やジャニーズやAKB使うのやめて
    にぎやかしのうるさいアナウンサーもいらない
    進行だけしてればいい

    +16

    -15