ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2014/06/24(火) 18:08:33 

    「テレビ局の安易なキャスティングに疑問を感じ、余計なことを言ってしまった」と釈明した。暴言はよくないけどキャスティングは本当疑問に感じる

    +21

    -10