ガールズちゃんねる

30代からの交友関係の広げ方

145コメント2018/03/20(火) 13:45

  • 1. 匿名 2018/02/28(水) 11:29:01 

    主です。30代前半です。独身です。
    友達は、高校時代からの友人が1人。嘘偽りなくほんとに1人だけです。
    自分は人付き合いが苦手だと高校生の頃に自覚し始めてから、無理に人と付き合うのは辞めようと思っていたら、今に至ってしまいました。
    自分の性格にも難アリで、きっと人に好かれないのも原因です。
    しかし、あるきっかけがあり、人と関わりたい、友人を増やしたいと最近思うようになりました。
    もう今さら遅いわっ!と言われてしまいそうなんですが、自分の心境の変化に今はびっくりしています。
    30代以上の方、交友関係を広げておられる方、どうですか?

    +101

    -3

関連キーワード