-
187. 匿名 2014/06/19(木) 01:03:25
GUにそこまで要求するニーズが本当にあるんですか???
似たりよったりがたーくさんある洋服が、溢れかえってる日本に。
「差別化」を間違えてるように思えます。
テレビで今朝流れてましたが、「店で着た色と、外で着た色と違いますしね!画期的!」のような発言がありましたが、理解できません。
他と違う事をするのが画期的!ではなくて、働いてる販売員のスキルをあげる事が1番ではないのでしょうか。
すんごい高い服を買っても、店員さんが愛想ない、または、売る気満々で近づいてくる、嫌じゃないですか?
じゃあどれが1番いいのか、となると、お客さん個々に合わせた対応ができる販売員がいる事が1番です。
GUや、ユニクロ、安くて使えると思います。
でも、なーんか的外れな「差別化」と、感じてます。安い物は安い物。
そこまでこだわって服を選ぶ事が理解できません。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する