-
142. 匿名 2018/02/08(木) 23:38:54
上階の人が夜7時ぐらいからずっと音楽かけててかなり響いてきてた。
仲介業者に何度か注意をお願いしたけど改善されず、もう直接言ってやろうと上がったらフラダンス教室でビックリした。
警察の地域課?みたいなところに相談したら次に騒音があったらすぐに来てくれることになって、実際警察呼んだけど効果なし。
もう一度仲介業者に連絡して、教えれる範囲でいいので契約内容教えて下さいとお願いしたら複数人の出入り禁止と営業目的禁止との事だったので、フラダンス教室開いてますけど?サイトもあるので教えます!と言い、その後すぐ連絡してくれたみたいで今は静かになりました。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する