-
176. 匿名 2018/01/12(金) 00:13:04
ボタニカルのオールインワンゲル、
いつも500円で売っててリピートしてるんだけど結構好き。
定価5千円くらいするってのは信じてないけど、
年末にしまむら系列のシャンブルで同じのが1200円くらいで広告に載ってたからやっぱり安いんだと思ったよ。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
176. 匿名 2018/01/12(金) 00:13:04
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード