ガールズちゃんねる

ドン・キホーテて本当に安いんですか?

216コメント2018/02/03(土) 23:44

  • 176. 匿名 2018/01/12(金) 00:13:04 

    ボタニカルのオールインワンゲル、
    いつも500円で売っててリピートしてるんだけど結構好き。
    定価5千円くらいするってのは信じてないけど、
    年末にしまむら系列のシャンブルで同じのが1200円くらいで広告に載ってたからやっぱり安いんだと思ったよ。

    +11

    -1

関連キーワード