ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2018/01/08(月) 22:56:55 

    デキ婚と同様のがっかり感はある。
    でも違法じゃないし、個人の価値観によるところが大きいから、なんとも。私ならその名前は絶対につけない!と、心の中で思うくらい。

    +25

    -3