ガールズちゃんねる
  • 206. 匿名 2018/01/09(火) 19:54:40 

    すごい名前つけたねって言ったよ
    仲良しの子にはね
    仲良くない人にはそうですかって感じでスルー
    帰ったらなにあの名前って家族と話すけど

    +3

    -0