ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2017/12/27(水) 21:38:06 

    自分で言っちゃいます。私は地味美人。地味です。とにかく地味。
    男はわかるよ。パッと見て美人ってそんなにいる?パッと見美人じゃなくて雰囲気美人だと思う。

    +11

    -12

関連キーワード