ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/04/13(土) 00:57:53 

    ごめん、ユーチューブ見たら笑っちゃった

    自分も墓参りの時に武蔵野線使うから他人事ではないんだけども

    +0

    -0