-
233. 匿名 2017/12/19(火) 19:26:56
昔キャバクラで働いてたので色々。
①お客さん・・・お店の女の子口説き落としてコトの後で裸で寝てるところを写真に撮ってお金ゆすってた。色んな店でやってたらしい。まあまあカッコよくて大金落としていく太客だった。沖縄で逮捕された。
②同僚の彼氏・・・覚醒剤で逮捕。待ち合わせしてたのに来なくて電話しても繋がらないなと思ってたら職務質問→所持品調べで所持してたのが見つかったらしい。何度か会ったことあるけどミュージシャンぽい感じの人。感じはいい人だった。彼女も知らなかったけど車上荒らしで逮捕歴があったらしい。
③黒服・・・中国人に作らせた偽札を店の周りの薬局やコンビニで使ってて逮捕。実際に偽札見せてもらったけど透かしも入ってて本物そっくりだった。前科がなかったからか意外と早く半年くらいで出てきたよ。+56
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する