ガールズちゃんねる

化粧品のサンプルについて

375コメント2017/12/22(金) 03:34

  • 310. 匿名 2017/12/15(金) 12:44:12 

    サンプルで凌ぎたいとかはないけど、次にスキンケア用品を吟味する時に色々貰うことがある。
    お試しセットとか、セットじゃなくても1週間とか1か月分くらいの小さくて安いやつをどのメーカーも用意してくれれば、それを試して回れるんだけど…正直なところ、2〜3日分だと良いのか悪いのかよく分からない。よほど顔が真っ赤になったりブツブツかできたとかじゃない限り。
    せっかく無料サンプルを貰ってるのであんまり言いたくないけど、もうちょっと長く試せるようなものがあればなぁと思う。
    2〜3千円くらいなら諦めつくというか、サンプルももらわないで買っちゃうことあるけど、さすがに1万とかするのは2〜3日ですごくいいと思っても、1週間過ぎたら真っ赤になるとかあるとちょっと怖いな…。
    実際にそういうことが1回だけあったから、ちょっと警戒しちゃう。

    +22

    -8

関連キーワード