ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2017/12/12(火) 11:14:32 

    帰ってこられただけましかもしれないけど、曽我さんやジェンキンスさんはいじめられたり嫌な思いしてたって雑誌で読んだ。政府から援助受けてるんだろうとか、自分らだけ帰りやがってみたいな(関係者以外の人から)結構な誹謗中傷浴びたらしいじゃん。本当に気の毒だよ。

    この人は日本語得意じゃなかったし、晩年もある意味では孤独だったと思うよ。
    北朝鮮の罪深さってホント筆舌に尽くしがたい。

    +278

    -0