ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2014/06/02(月) 03:11:09 

    手越に関しては友達アピールうざいと思った。完全に嫉妬だけどw
    キャスターに関しては不快にならない人なら誰でもいいわ

    +11

    -6