ガールズちゃんねる

住む世界の違いを感じた時

162コメント2017/12/01(金) 21:55

  • 116. 匿名 2017/12/01(金) 00:09:46 

    昔、旦那の仕事の関係でLAで生活していたことがあるけど、その時にたまたま仲良くなったアメリカ人の金持ち一家は別世界の人だった。
    ある時、美味しいレストランについてその一家の旦那と奥さんと話していたとき、自分がイタリアで一度行ったイタリア料理店の話しで盛り上がり、その旦那さんが急にこう言いだした。
    「私もイタリアンには目がないので、今週末に早速みんなで出かけてみないか。」
    でも、急にそんなこと言われてもイタリアまでの航空チケットもないのにーと思っていたら、続けざまに「イタリアまでは僕のプライベートジェット(ビジネスジェット)で行くので航空チケットは心配しなくていい。」
    そんなわけで、その豪華なプライベートジェット(聞くところによると、NYから東京までを途中給油なしでノンストップで飛行できるとのことだった)で相手家族、うちの家族でイタリアまで出かけて、イタリア料理を堪能し、その日はその家族がイタリアに持っていた別荘で過ごし、翌日プライベートジェットでLAまで帰ってきた。
    本当にそういう世界ってあるんだなーと実感した次第です。

    +80

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード