ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 458. 匿名 2017/12/19(火) 22:15:07 

    >>410です。
    仕事辞めてきました。
    結局、うつ持ちは会社側にとって得はないらしい。
    うつ持ちになって諦めることが増えた気がする。
    辛いな。

    +6

    -0

関連キーワード