-
335. 匿名 2017/12/10(日) 15:55:55
332です。私も10代で一人暮らしを始めたのもつかの間、母の依存で地元に帰りました。
今思えば父の浮気封じの犠牲で青春も進学もなかったなと、、、。地域、親戚ではヒッキーとか低能扱い。
今は外出困難になって一人でも全くつまらないです。障がい手帳も医師に勧められたけど、母も内部障害でお揃い人形みたいになりたくないんです。
目に見えないDVにじっと我慢してしないで自分を少しでも優先して生活してほしいなと、心から願っています。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する