ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 326. 匿名 2017/12/09(土) 21:25:55 

    >>325
    私も今日はバブの柚子を買ってきて
    湯船に浸かりました(´∇`)
    柚子の香りって、冬にぴったりの良い香りだと思います。

    柚子を買ってきて柚子エードを飲もうかな♪

    +4

    -0

関連キーワード