-
302. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:09
私もビール大好き(´∇`)
今日ね、何を食べても、なんで心が満たされないか、解った気がした。
世界入りにくい居酒屋
ていう番組が好きで毎週視てるんだけど、
スペインのバルでみんな仲良く楽しく美味しそうに食べてる。
私はサンドイッチが好きなんだけど、
バルでサンドイッチ食べてる人がいたから
私も食べたくなってサンドイッチ作って食べたんだ♪
そうしたら、一体感と言うか
みんなと一緒に食べると楽しいな~て思ったら
満足したんだよね。
結論!
独りで食べても美味しくない、でも私は友達居ないので
やっぱり、お一人様の外食が良いかな(^-^)+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する