ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 302. 匿名 2017/12/08(金) 00:06:09 

    私もビール大好き(´∇`)
    今日ね、何を食べても、なんで心が満たされないか、解った気がした。
    世界入りにくい居酒屋
    ていう番組が好きで毎週視てるんだけど、
    スペインのバルでみんな仲良く楽しく美味しそうに食べてる。
    私はサンドイッチが好きなんだけど、
    バルでサンドイッチ食べてる人がいたから
    私も食べたくなってサンドイッチ作って食べたんだ♪
    そうしたら、一体感と言うか
    みんなと一緒に食べると楽しいな~て思ったら
    満足したんだよね。

    結論!

    独りで食べても美味しくない、でも私は友達居ないので
    やっぱり、お一人様の外食が良いかな(^-^)

    +3

    -0

関連キーワード