ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 285. 匿名 2017/12/06(水) 09:29:41 

    おはようございます。
    自殺衝動ですか…
    私は破壊衝動です。
    体も頭も重くてまだ起きれない。
    相談センターて市役所?
    私も書類を取りに行かなきゃ…

    +2

    -0

関連キーワード