ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 264. 匿名 2017/12/05(火) 09:32:21 

    ヤバイな…あたし…
    コメるのもメンドイ

    死にたい思てたけど、いまわ消えたい。
    寒いし独りだし
    独りなら、とことん独りでヒキ死体のに
    それが出来ないから病む
    あのバカドものせい

    +3

    -0

関連キーワード