ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 221. 匿名 2017/12/02(土) 08:10:04 

    >>218ケンタッキーが食べたい気持ち
    わかります。私も家族も食べたいって
    思ってるけど遠くて買いに行くのが辛い・・・
    私は車の免許がないので。
    28日はにわとりの日で安かったんですよね。
    千円でしたっけ?
    欲しい映画、ライブDVDを買って家で観なが
    らケンタッキーを食べるのは贅沢。
    まあ金欠なんで無理ですけどね。
    頭痛酷いです。寝不足かも。

    +2

    -0

関連キーワード