-
221. 匿名 2017/12/02(土) 08:10:04
>>218ケンタッキーが食べたい気持ち
わかります。私も家族も食べたいって
思ってるけど遠くて買いに行くのが辛い・・・
私は車の免許がないので。
28日はにわとりの日で安かったんですよね。
千円でしたっけ?
欲しい映画、ライブDVDを買って家で観なが
らケンタッキーを食べるのは贅沢。
まあ金欠なんで無理ですけどね。
頭痛酷いです。寝不足かも。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
221. 匿名 2017/12/02(土) 08:10:04
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する