ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 15. 匿名 2017/11/20(月) 10:37:14 

    私も冬になるとコタツから出たくなくなるし間食も体重も増えるよ~。罪悪感もあるし。
    これって鬱だったのか。

    +12

    -9

関連キーワード