ガールズちゃんねる

冬季うつについて話しませんか?

461コメント2017/12/20(水) 09:50

  • 145. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:22 

    寒いから身体が動かないし晴れてないので日光
    浴が出来なくて気分沈んでいます。12月には
    法事があるので憂鬱です。今日の昼食は冷凍
    パスタです。カップラーメンでもいいけど
    買いだめしていないので無いかもしれない。
    私は朝昼夜スナック菓子やお菓子だけでも
    生きていけるけど家族に叱られるから食べる
    時は親がいない時に急いで食べます笑夕食
    前や昼食後に食べるのが好きなんだけど、
    最近はあまり食べてないからストレスが
    たまっています。スナック菓子を見ると
    お金がなくなるの分かってても買っちゃ
    うから朝は少な目に食べて、お昼はいっ
    ぱい食べて夜は普通に食べるけど寝る
    前になると食べたくなる。近くにコン
    ビニなくて良かった。徒歩圏内にあった
    ら毎日行ってるよ。自転車や車で行かな
    いと行けない距離(;_;)ああースナック菓子
    食べたいよ~。

    +3

    -0

関連キーワード