-
145. 匿名 2017/11/28(火) 10:20:22
寒いから身体が動かないし晴れてないので日光
浴が出来なくて気分沈んでいます。12月には
法事があるので憂鬱です。今日の昼食は冷凍
パスタです。カップラーメンでもいいけど
買いだめしていないので無いかもしれない。
私は朝昼夜スナック菓子やお菓子だけでも
生きていけるけど家族に叱られるから食べる
時は親がいない時に急いで食べます笑夕食
前や昼食後に食べるのが好きなんだけど、
最近はあまり食べてないからストレスが
たまっています。スナック菓子を見ると
お金がなくなるの分かってても買っちゃ
うから朝は少な目に食べて、お昼はいっ
ぱい食べて夜は普通に食べるけど寝る
前になると食べたくなる。近くにコン
ビニなくて良かった。徒歩圏内にあった
ら毎日行ってるよ。自転車や車で行かな
いと行けない距離(;_;)ああースナック菓子
食べたいよ~。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する