-
39. 匿名 2017/11/19(日) 22:27:35
主様、私ほぼ同じ状況です。
本当の意味で許すなんて事は簡単には出来ませんよね。
肉親ならともかく義親なんて特に。
でも憎しみに絡め取られて心が重いまま生きていくのは本当に辛いですよね。
なので私は超近所の義親ですが、関わりを出来るだけ絶って彼らはいないものとして、誰に何と言われても好きな事をやって生活してみることにしました。
そしたら大分心も軽くなって、怒りそのものは和らいで来たかもしれません。
答えになってないかもしれませんが、主様が少しでも楽しく過ごせるといいなと思います。+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する