ガールズちゃんねる

他人の許し方

184コメント2017/11/21(火) 14:03

  • 21. 匿名 2017/11/19(日) 22:24:04 

    私は根に持たないというか、寝たら忘れるタイプです。怒ることもそんなにない。
    だから怒ったり嫌なことずっと覚えてる人はエネルギーあってすごいなーと思うと同時に、生きづらそうと思ってしまいます。その矛先が自分に向くと、めんどくせーと思ってしまいます。ごめんなさい。

    人のことばっかりいらいらするのではなく、自分もいらいらされた時に許されたことを思い出してみては?

    +11

    -32

関連キーワード