-
21. 匿名 2017/11/19(日) 22:24:04
私は根に持たないというか、寝たら忘れるタイプです。怒ることもそんなにない。
だから怒ったり嫌なことずっと覚えてる人はエネルギーあってすごいなーと思うと同時に、生きづらそうと思ってしまいます。その矛先が自分に向くと、めんどくせーと思ってしまいます。ごめんなさい。
人のことばっかりいらいらするのではなく、自分もいらいらされた時に許されたことを思い出してみては?+11
-32
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する