-
175. 匿名 2017/11/20(月) 13:55:52
忘れようとして忘れられる人すごいな。私は忘れられないし、切り替えられないからもう頭の中は怒りでいっぱい。その状態から逃れることはできないから心の中で相手を憎しみきる。何日も。そうしたらどうでもよくなる。こちらの人間としての不完全さと相手の立場が理解できるようになるのは相手を憎しみきってからだな。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2017/11/20(月) 13:55:52
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する