ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/05/25(日) 21:44:51 

    春日育ちいいもんね
    若林は江戸っ子だから荒っぽい面あるけど
    やっぱそういうものって滲み出る気がする
    春日が誰かを口汚く罵ってるのとか見たことないし

    +96

    -0