ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2014/05/25(日) 21:05:42 

    僕は、若林くんがいないと、
    何も出来ません、的な事、前言ってたけど、
    私は、個人的に春日の方が面白いと思う。

    若林みたいに、司会とかは、やってないけど、
    何だろう・・・春日の方が笑えるし、面白い(*゚▽゚*)

    +114

    -2