ガールズちゃんねる

ストレスで物と肉が増える人~

74コメント2017/11/12(日) 08:04

  • 48. 匿名 2017/11/11(土) 22:07:07 

    無駄買いはしないが、食べて飲みまくる。
    で、お腹壊してうなる。
    馬鹿だろって思うけど うさ晴らす方法しらないし。
    今日も外食の約束ドタキャンされて、イライラして自分で作った焼きそばと唐揚げ、ビール飲みながら食べちゃった。で、腹痛…
    お腹弱いんだから暴飲暴食やめろーと思う。
    ちなみにめっちゃお腹弱い割に痩せてない。

    +10

    -0

関連キーワード