ガールズちゃんねる

ストレスで物と肉が増える人~

74コメント2017/11/12(日) 08:04

  • 33. 匿名 2017/11/11(土) 21:38:55 

    いつもはそれほど食べる方じゃないけど、イライラすると、味の濃いカツ丼、甘いコーヒーや、お菓子を買って食べる。
    ダメだと思ってない。普段頑張ってるんだから、これくらいいいでしょ!って感じです。

    +67

    -0

関連キーワード