-
99. 匿名 2017/11/04(土) 10:01:30
先月、仕事が変わりました。
今までの経験が通用しない、全く未経験の仕事です。
社内で使っているシステムが全く理解できず、わからない事が有ったら質問するよう言われますが 何がわからないのかがわからないので質問すらできず、パニック状態です。
本音はさっさと退職したい。
でも、この仕事の内容をしっかり理解していないのに投げ出してしまうのも悔しい。
そこで、まずは半年がむしゃらに仕事に取り組んでそれでも無理なら退職すると決めたら頑張る力が湧いてきた。
今、とっても苦しくて仕方ないけど…半年後はこの出来事を笑って振り返りつつ仕事継続している自分でありたい。
とにかくやります!!+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する