ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 97. 匿名 2017/11/04(土) 09:51:43 

    トピ主は、ポジティブに頑張ることだけが素晴らしいとは思ってなくて、自分の感情と向き合い落ち込んだり、ゆっくり心身を休めたりすることも同じくらい大切なことだと思ってます(^^)
    なので、自分の心身を大切にして自分のペースで頑張ってます♪
    私は、1で苦手な掃除と料理を頑張ってますと書いたのですが、忙しいと完璧な掃除は無理だったりするので、部屋のひとつの区間を、お気に入りのコーナーにして、そこだけはいつもわりときれいにしたり、料理もお休みの日に、基本的で簡単なものをゆっくり作ったり、ゆるゆるに頑張ってます♪

    +8

    -0

関連キーワード