ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 82. 匿名 2017/11/04(土) 06:32:42 

    私は昔から前向きです。
    社会に出ると本当にいろんな方がいるという現実に否応無しに直面する事が多いですよね。

    前は「なぜ批判されたり、陰口を言われるのだろう」と傷つき、前向きな私の足をネガティヴな思考が引っ張って、歩きにくかったけど、
    世の中には前向きな傾向がある人、そういう人にちゃちゃをいれる不思議な人、いろんな人がいるとわかってきました。
    不思議な人がこのトピにもいらっしゃいます。
    どこのコミュニティにもいます。
    どんな人がいても良いなら、前向きな人がいても良い。
    私は私の目指す、素敵な人間になります。

    +8

    -3

関連キーワード