ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 73. 匿名 2017/11/04(土) 02:15:52 

    >>71主です!ありがとうございます~(*^^*)
    このトピに心ないことを書く人は、基本かわいそうな人だと思ってるので、私は、全く気になりません♪
    なんか必死でウケるー!と思いながら読み流してました笑(ちょっと性格悪いですかね(-_-;))
    それよりも、頑張ってる方の書き込みをじっくり読んだり、応援してくれる方のコメントで励まされたりしてます!
    これが年齢を重ねた故のいい意味での図太さかもですね、♪笑
    もう少ししたら、荒らしさんも、飽きて書き込みにこなさそうだし笑


    +22

    -1

関連キーワード