-
73. 匿名 2017/11/04(土) 02:15:52
>>71主です!ありがとうございます~(*^^*)
このトピに心ないことを書く人は、基本かわいそうな人だと思ってるので、私は、全く気になりません♪
なんか必死でウケるー!と思いながら読み流してました笑(ちょっと性格悪いですかね(-_-;))
それよりも、頑張ってる方の書き込みをじっくり読んだり、応援してくれる方のコメントで励まされたりしてます!
これが年齢を重ねた故のいい意味での図太さかもですね、♪笑
もう少ししたら、荒らしさんも、飽きて書き込みにこなさそうだし笑
+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する