-
71. 匿名 2017/11/04(土) 02:04:54
くっだらない荒らしがいるから余計に過疎ってるね。主さんも前向きになるのはいいことだけど、こんなとこにトピたてないほうが、精神衛生上良いよ。荒らされたり傷つけられるだけだよ。
ガルちゃんでは「幸せ、裕福、ポジティブ」が嫌われて「不幸、貧乏、ネガティヴ」が好まれるところなんだから。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2017/11/04(土) 02:04:54
+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する