ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 71. 匿名 2017/11/04(土) 02:04:54 

    くっだらない荒らしがいるから余計に過疎ってるね。主さんも前向きになるのはいいことだけど、こんなとこにトピたてないほうが、精神衛生上良いよ。荒らされたり傷つけられるだけだよ。

    ガルちゃんでは「幸せ、裕福、ポジティブ」が嫌われて「不幸、貧乏、ネガティヴ」が好まれるところなんだから。

    +5

    -2

関連キーワード