ガールズちゃんねる

前向きに頑張る人のトピ♪

113コメント2017/11/04(土) 22:27

  • 64. 匿名 2017/11/04(土) 01:14:24 

    主です(*^^*)素敵なコメントをくださった皆様ありがとうございます♪
    私も頑張ろうって刺激になりました(^-^)
    皆様それぞれ色々なことを頑張っていらっしゃるのですね!
    私の場合は、一度、自分の感情に素直になって、思いきり悲しんだり落ち込むだけ落ちこむ!という感情の解放みたいなことをしたので、今は前を向けるようになりました(^^)
    いつも前向きってわけにはいかないけれど、毎日を大切に過ごしていきたいです(^^)v

    +48

    -3

関連キーワード