-
64. 匿名 2017/11/04(土) 01:14:24
主です(*^^*)素敵なコメントをくださった皆様ありがとうございます♪
私も頑張ろうって刺激になりました(^-^)
皆様それぞれ色々なことを頑張っていらっしゃるのですね!
私の場合は、一度、自分の感情に素直になって、思いきり悲しんだり落ち込むだけ落ちこむ!という感情の解放みたいなことをしたので、今は前を向けるようになりました(^^)
いつも前向きってわけにはいかないけれど、毎日を大切に過ごしていきたいです(^^)v
+48
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する