-
62. 匿名 2017/11/04(土) 01:11:47
このトピックを見て前向きに頑張りたいと思いました。
私は現在24歳です。
先日、本当に大好きだった男性と別れました。人生の中で最大の恋愛でした。
その後は病気にもなり、私生活が乱れ、仕事も約一ヶ月間と休暇をしています。
都内で一人暮らしをしている為、貯金も残り少なくて金銭面的な不安にもかられています。
いい歳をしながらホームシックにもなりました。実家があり友人がいる田舎に帰ればいいだけかもしれませんが、まだこの街での生活を諦めたくない自分もいます。
今からでも自分を変えていけるようにトピ主さんのように頑張りたいです。+32
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する