-
48. 匿名 2017/11/04(土) 00:43:17
義父の会社で夫婦で雇われている者です。
今度義父が引退することになり、営業全般は夫に、事務全般は私に委ねられました。基本的な事務は出来るのですが経理の仕事が苦手で今苦戦しています。とりあえず簿記の勉強を始めました。
日商簿記3級目指して頑張ります!+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
48. 匿名 2017/11/04(土) 00:43:17
+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する